 


夢民村・直売カフェMuu 

23日の祝日はよいお天気でした
甥っ子とイオンへお出かけでしたが、大雪山がきれいなので屋上駐車場にあがってしまいました

0_20111127001249.jpg


しかし今週はほとんどが曇天と雪、そしてこれから雨が降るとか
来週はも少しすっきりしたお天気になってほしいものです


さて西神楽にある『夢民村直売所』へパンを買いに行ってきました…が、メニューが一新。
カフェの入り口に書いてあった「きのこたっぷり和風パスタ」に惹かれて、ちょっと遅いランチしてきました

このパスタが大当たり
醤油ベース+ほんのり柚子に大根おろしのいい味、そしてホントにたっぷりのキノコ&茹で加減も絶妙でした

2_20111127001248.jpg

パンにオニオンスープ、コーヒー、そして画像にはないですがミニサラダもついて800円!
なんとサラダは週末のみバイキングΣヽ(゚Д゚; )ノ
とろとろのオニオンスープがまた美味しい!もっとたくさん飲みたかったです
3_20111127001248.jpg


きのこパスタ以外にも、
・豚の角煮セット 800円
・旬彩カレー 900円
・タジン鍋 1200円
・お子様ランチ 500円
などあります(^.^)
近いうちに気になる豚の角煮も食べてきます


1_20111127001249.jpg

野菜は種類は減ってますが、じゃがいも・玉ねぎ・レタス・赤かぶなどはまだ販売中。
それ以外にも安心安全な食材がいろいろ販売されてます


焼きたてパンもどれもおいしいのですよ~
冬になると閉まってしまう直売所が多いですが、夢民村直売所は冬も営業してますのでおすすめです
5_20111127001248.jpg



Muuの奥のほうにある店長の部屋

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

