月別アーカイブ

 2013年02月 

氷彫刻大会2013 

旭川冬まつりも終わってしまいましたね
先ほど花火の音が聞こえました。あとは春を待つばかり…かな


冬まつりは行かなかったのですが、先ほど取り急ぎ氷彫刻だけ見てきました

s4_20130211200140.jpg
キグナス↑&フェニックス↓
s3_20130211200144.jpg

イカール星人おもしろすごい
s2_20130211200143.jpg


車道からでも「なんだあれは!?」だったこの彫刻は、親子連れが次々に写真撮ってました
s6_20130211200203.jpg

これはスゴい!どうやってこのハリセンボンを
そしてかわいい顔ですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
s7_20130211200204.jpg



s1_20130211200142.jpg


旭川駅から冬まつりの会場まで並ぶ雪だるまさんたちも、それぞれの表情がおもしろいです
こちらの子は寒さのせいかちょっとお疲れですが、、、
s8_20130211200205.jpg

こっちの子はまだ「ようこそ!!」な顔ですね
s9_20130211200202.jpg
かわいぃなぁ



s0_20130211200141.jpg
彫刻、雪像を作った皆様、寒い中見に行った皆様、お疲れ様でした
来年はパンフレット持って、端から彫刻制覇して見たいな


s5_20130211200202.jpg
冬まつりが終わると春の足音、、、、まだ遠いかな(^_^;)


旭川冬まつり公式ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

