 


雪解けの就実の丘 

先週末はおだやかな天気でしたね
大雪山がきれいに見えると近づきたくなります
n5_20130411130649.jpg



まずは田村ファームさんでソフトクリーム。
雪景色の中食べるソフトクリームもまた格別です
n1_20130411130651.jpg

田村ファームさんの駐車場からの景色もいいですねぇ
飛行機は来なかったです、残念
n2_20130411130653.jpg


旭川空港から就実の丘方面へ。
冬季は除雪しない看板のあるこの道ですが、車道は走りやすくアスファルトが出てきました
n4_20130411130655.jpg


これは途中の風景
n3_20130411130654.jpg


就実の丘はこんな感じです。畑が出てくるのはまだ先ですね
n7_20130411130707.jpg


私のデジカメでは山並みが遠くに写ってしまいますが、目で見る景色はとても雄大で、
青空と白い雪がとてもきれいでした。
n6_20130411130708.jpg

アスファルトが出ている以外の部分は道路外だったり雪が抜けたりしますので、スピードは
ゆっくり安全運転で行きましょう


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

