月別アーカイブ

 2013年06月 

続・男山酒造の藤棚 

先週まだ早かった男山酒造さんの藤゚・*:.。. .。.:*・゜
もういいかな~と言ってみました。

いいお天気が続いてますよね♪
今日も気持ちのいい青空です
01_20130613215224.jpg

藤棚は…葉っぱはすごい勢いでのびてましたが、花はそれほど見えない
02_20130613215225.jpg


先週と同じあたりはきれいに咲いてましたが、葉っぱに負けて花は満開というほどでは
ありませんでした。
03_20130613215227.jpg
桜もそうでしたが、開花が遅れた分、葉っぱががんばりすぎて花は例年より少なかったのかな?


藤はあっという間に終わってしまうでしょうが、それ以外のお花も次々と咲き、
これから咲く紫陽花も楽しみですので、またこなければ!!
o4_20130613215228.jpg


つつじは満開を過ぎ、しかし散ってる花がまた鮮やかでした。

o6_20130613215833.jpg


o5_20130613215221.jpg


こんな庭が欲しいなぁ
o7.jpg


しばらくは西洋しゃくなげが超満開中です
o8.jpg


まだ蕾もたくさんありましたので、お酒を買いがてらぜひ見に行ってみましょう

o9.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

