カナディアンワールド公園・2013夏 

久しぶりのカナディアンワールド公園です゚・*:.。. .。.:*・゜
平日だとお店がやってないし、土日は違う方向へ走ってたりして、今年はなかなか
来れてませんでした。

青空に似合うかわいい風景です(^.^)
1_20130715201143.jpg
しかし、土日と違って祝日は営業しているお店は少なかったですorz

安定のアンショップさんは営業されてましたので、水に浮かぶキャンドルを購入。
今年はまだトマトやさんは準備に来られただけで営業はされてないようです。
農家さんなので、本業が一段落してからかしら。
そして、キャンドルアートが今年で最後になるようです(>_<)


ミニ列車は走る予定はなしかな…。
2_20130715201144.jpg



花つみさんでは「押し花」ならぬ「押し果物」が素敵でしたー♪
スイカ、いちご、さくらんぼが「押し花」で作られてるかと思ったら、本物の果物を薄く
切って押し果物にされてます。
イチゴやスイカの種も本物、果実部分も本物を乾燥させて作られてるとか!
一見の価値ありです(*^^)v
4_20130715201147.jpg


入園してすぐに逆走して来る車があり、「んもう( ̄^ ̄)凸」と思ってたら、
中心部から下は通行止めになっており、逆走して入口に戻るしかありません。
8_20130715201922.jpg


戻るついでに、エルバさんでアイスコーヒーをいただきました(^.^)
6_20130715201919.jpg



ここらへんはバラの茂みがあり、花はもう終わりかけでしたが、まだまだローズの
いい香りがただよってました(*´д`*)
3_20130715201145.jpg

5_20130715201140.jpg


土日以外は営業しているお店は少ないですが、景色は素晴らしいですので、お近くを
通る際はぜひお立ち寄り下さい゚・*:.。. .。.:*・゜
7_20130715201920.jpg


9_20130715201917.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村

