 


ナッチャンWORLD 

1ヶ月もあいてしまったとは!!
久しぶりの更新です。


日曜日の青空はどこへ行こうかと…もう花も紅葉も終わり、目的もなく…高速に乗って。
、、、海へ(笑)
rumo0.jpg

ああ海だ~と走ってると、なにやら大型船が?
海岸沿いに行こうと、はじめて「波灯の女」の看板へ降りてみました。
見たことのない穴の開いた船…絵はかわいいですがなんだろうあの船は|゚Д゚)))コソーリ!!!!
rumo2.jpg

3DSで写真を撮るちびっ子たちもいましたよ♪
家に帰って調べると「ナッチャンWORLD」とは、以前青森~函館間を走っていた
高速船とか。なぜ留萌に居たのかはわかりませんでした。。。
rumo1.jpg


こっちの船もかっこよかったです~。
rumo4.jpg


「波灯の女」さん、始めまして♪
夜になるとライトアップするのでしょうか。
rumo5.jpg


それにしてもナッチャンWORLD、知ってたら甥っ子連れて来たのにな~(*´д`*)
rumo3.jpg


天気はいいですが風の冷たい日でした。
それでも家族連れで釣りに来ている人たちが何人もいました。
rumo6.jpg


黄金岬の橋は片付けられてました。
冬場は危ないのではずしてしまうのですね。
rumo7.jpg


夕暮れに差し掛かってましたが、ここで夕暮れを待つと帰り道は真っ暗なので、
帰りました(^_^;)
rumo8.jpg


とはいえ、走っている間にあっという間に陽は沈んで行きましたね。
rumo9.jpg

会社帰りも真っ暗で、夕陽を見ることもあまりなくなってきましたので、
移動しながらですがきれいな夕陽を見ることが出来てよかったです(^.^)

