 


旭川駅&北彩都ガーデン 

旭川駅の北彩都ガーデンに行ってみました。
夕暮れどきでいい雰囲気です♪

a1_20140622003225472.jpg

駅裏(南側エリア?)は初めて出たかも。
なかなか素敵になってました~芝生も新しくふかふかです(*´д`*)
a2_20140622003226cfa.jpg

a4_201406220032297fe.jpg

この小川は降りられそうです。夏には水遊びできるようになるのかな。
a3_201406220032274b6.jpg


さて、実はこっちが本命でした。旭川駅から見る夕陽に期待(*^.^*)
a5_20140622003230b14.jpg

お隣イオンもどんどん高くなってますね~。
a6_20140622003644744.jpg

山に近づいてからの陽の沈み方はなぜこんなに早く感じるのか…。
a7_2014062200364560b.jpg

a8_20140622003646dda.jpg

思ったほど夕焼け!って色にはなってくれませんでした (((´・ω・`)
一年で一番太陽が長く居てくれる日。7時すぎてやっと日暮れな空になり、7時半過ぎても薄明るかったです。
a9_20140622003647a9a.jpg


あさひかわ北彩都ガーデンのブログ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

