 


青空と黄色い花畑 

買い物ついでに少し足をのばして空港までドライブです。
青空の空港~しかもJALとANAが準備中です(*´д`*)

a_20150624203839c9f.jpg

先にJALが飛び、続けてANAが♪
c_20150624203841e0c.jpg

めすらしく連写機能など使ってみましたが、、、自分で押すよりは早いけど~
程度の機能でした(笑)
d_201506242038434bc.jpg


グリーンポートでは小さい子供さんをつれたお父さんお母さんが5組、
他にカメラ片手のお兄さん方が数人。
b_20150624203840261.jpg

遊具は奥に見えるネット程度しかないですが、ひろ~い芝生とすぐ近くに
見える飛行機に来ているちびっ子たちは楽しそうでした(^^♪
f_20150624204449d9d.jpg


空港の向かい、clover(田村ファーム)さんでソフトクリームを食べてると
遠くに黄色いものが見えますので行ってみました(^.^)
e_20150624203844bbd.jpg
cloverさんでは元駐車場のあたりに建物を建設中でした。
何ができるのかしら(^^♪


うぉ~~~~今時期は菜の花ではないですよね。キガラシでしょうか。
どっちにしてもすごい゚・*:.。. .。.:*・゜
g_20150624204450e6f.jpg

整列した苗さんもすばらしい景色です。
h_201506242044512a2.jpg


実はもともとの目的は東神楽森林公園を通って忠別ダムに行こうと思って
たのに、森林公園を過ぎ、気づいたらまた空港に出てました…(´・ω・`)
でも思いがけず素晴らしい景色に出会えてよかったです。
i_20150624204453769.jpg
観光場所ではない畑ですし、車は停めずらい場所ですので周囲に注意して
畑も中には入らず早めに移動しましょう。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

