 


ラベンダーイースト再び 

7月24日、あまりにも天気がいいのでお昼も終わった午後から
富良野方面へ行ってみました。


3時すぎに中富良野へ入りまして、混雑を避けてまずはラベンダーイースト。
真っ青空と紫のラベンダーが最高にきれいですヽ(^。^)丿
t5_20160727195235a79.jpg


見晴台からの景色、東西南北みごとにラベンダー色でした。
t8_201607271953054ce.jpg

t7_20160727195304da0.jpg


ラベンダートラクターバスの超スローな動きは、見ていてほっこり
します(*´∀`*)
t3_20160727195232ff0.jpg

t6_20160727195302c97.jpg

ここから見える山並みもきれいです゚・*:.。. .。.:*・゜
t1_20160727195230f04.jpg

よーくみると、枯れ始めている花も。
ピークは過ぎてますので、これからの雨でどうなることか、、、。
t4_20160727195234bed.jpg


ファーム富田には軽く寄ってみました。
駐車場は4時過ぎても来るバスもあり、ほどほど混んでました。
四季彩の丘はまだ赤みが足りないかな~。
t2_2016072719523220b.jpg


富良野方面のラベンダーの見ごろはそろそろ終わりでしょう。
美瑛あたりは咲いたばかりなので、もうしばらく楽しめるかなと思います。
t9_201607271953071ee.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村



