 


男山自然公園 カタクリ満開 

男山自然公園のカタクリは先週でもう満開になってます。
01_20170501220958aba.jpg

遅咲きルートもあるのでGW中はまだ十分楽しめることでしょう。
05_201705012210040ab.jpg

07_201705012213329bb.jpg


カタクリ以外の花も見ごろになってますヽ(^。^)丿
もう神楽岡公園の水芭蕉も満開かしら~。
04_20170501221002c84.jpg

福寿草の花ビラはシルクのようですね(*´д`*)
02_20170501221000f90.jpg

エゾエンゴサク、、、、
06_20170501221331c43.jpg

ヤチブキ、、、
08_20170501221333441.jpg

キクザキイチゲさん、、、、などなど。
12_20170501221350830.jpg




自然公園MAPにも載っている「山とカタクリ」を撮れる場所。
11_20170501221348d99.jpg

楽しくて何枚も撮ってしまいました(^.^)
09_2017050122133497d.jpg



開花状況はこちらで確認できます゚・*:.。. .。.:*・゜
―男山自然公園カタクリ状況―

03_20170501221001a9d.jpg

