5月の青い池 

今年のGWに、初めて美瑛白金にある「青い池」を知りました。

そのときドライブした4人中、知ってたのは一人。
でも何年も前から観光地になっている場所なんですね。

初めて連れていってもらった「青い池」に感動して、他の友達に話すと「連れていって?」ということになりますので(*^^*)、今年だけで何度も行きました。

もっと早くからブログを始めようと思っていたのですが、すっかり遅くなり観光シーズンも終わりですね(^_^;)
もう終わってしまった情報もありますが、それは来年の参考に…。


210504ao.jpg

初めて行った青い池です。
GW中、まだ寒い時期でした。

210504sirogane.jpg

白金の展望台付近はまだ冬ですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/1-bc95c44d