しずお農場 

士別に『しずお農場』というところがあります。

羊、ヤギ、ポニーなどがいて、高台のため景色もよく、昨年末からレストランも出来てのんびりできます。

0905e.jpg

来たときは曇っていたのですが、だんだん晴れていきました(*^^*)

0905a.jpg

ここが『ファームレストランμ(ミュー)』
羊料理にパスタ・ピザなど、ランチのコースは1,000円?で。
単品もありますv

今回パスタ・パン・サラダ・オードブル・スィーツ・珈琲付1,450円のコースにしました。
トマトとモッツアレラチーズのパスタは絶品!
野菜がメインのオードブルも、パプリカのソテーなどどれもおいしかったです(〃▽〃)

2階で宿泊もできます。

0905b.jpg

昨年はもぎたて野菜の直売もやっていたのですが、今年は卸などでたくさん売れているらしく、その日によってレストランで少々販売しているくらいです。
トマト、とうもろこしはとても甘くておいしかったです(^-^)

0905c.jpg

士別方面は、美瑛とはまた違った素朴な風景が広がります。


0905d.jpg


かわにしの丘 しずお農場


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/10-c10dbcb0