スポンサーサイト 


礼受牧場の子ヤギ 

昨日は友達と連れ立ってドライブ、まずは留萌方面へ。

しかしお天気がいまいちでした(ノД`)シクシク
おとついと今日は超快晴&暑かったのに、昨日だけはどんより曇り空でした


天気予報では留萌は午前中マークもついてたので、まってたら天気よくなるかも…とまずは国稀さんへ杉玉がかわいいです

masi6.jpg

かわいい手ぬぐいやレターセットなど雑貨物、酒蔵ラーメン、珍味も売ってますので、日本酒を飲めない人にもおすすめです

masi5.jpg

国稀酒造株式会社ホームページ


天気はよくならず…それでも黄金岬の岩場には蟹つりの家族連れ、もぐっている少年たちがいました

masi.jpg


みそおでん(1本50円 ( ゚Д゚)グラッチェ)の箸を持ってたので、乾燥ヒトデを助けてあげようかと思ったのですが、見たらあちこちたくさんひからびてたのがいたのでやめました。

masi7.jpg
雨のときに上がってきちゃうのかなぁ…助けたら恩返ししてくれたかなぁ…っていうか、水に戻せば生き返るのかなぁ


礼受牧場でソフトクリームタイム
畜産館の2階からの景色です。空はさっきよりは明るくなったような…。

masi3.jpg

風車には青空がいいですよね
全然知らなかったのですが、この風車の下は6月に菜の花畑家になるそうです
礼受牧場さんに風車+菜の花+青い海+青い空の素敵な写真が貼ってあります。
来年は菜の花時期に来なければーーー

masi4.jpg

そしてヤギに癒されました。
まずは風車とお母さんヤギ

masi1.jpg

子ヤギ超かわいぃ(〃▽〃)

masi91.jpg

masi8.jpg

この微笑、また会いに来たい

masi9.jpg


留萌観光情報ホームページ~礼受牧場

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

子ヤギ

子ヤギかわいかったよね~1匹目がかわいすぎて2匹目の小ヤギ画像が一枚もありませんでした(´・ω・`)ゴメンネ

私もあちこち撮りすぎてアップが間に合ってないです(笑)

ヤギちゃん!

すんごく可愛く写ってる~♪
思いっきり愛想振りまいてるね~^^

国稀さんで撮った写真凄くいい感じなんですが汗
アップが追いつかない^^;
まだ上野ファームの写真アップしてますよ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/101-08c56d1d

