スポンサーサイト 


秩父別のローズガーデン 

留萌の帰り道に秩父別のローズガーデンへ

しかしあいかわらずの曇天…バラが引き立たない(´・ω・`)ショボーン

bara2.jpg

色とりどりのバラは青空の下で見たかった

bara3.jpg

bara4.jpg


咲き具合は少々終わりかけ、開きすぎたバラの方が多かったかな。
蕾もあったので、まだしばらくは楽しめると思います

bara5.jpg

bara6.jpg


一緒にいったお友達のしょーたんに白い花と撮りかたを教えてもらい、初めて露出補正(こんな設定があることさえ知りませんでした…)というのを使って撮った白バラです(〃▽〃)
花びらくっきり見えましたv

bara1.jpg


ちょっと青空も見えてきましたー(〃▽〃)
が、これでせいいっぱい、このあとまた雲ってきてしまいました。

bara8.jpg

bara7.jpg


お天気のいいときにもう1回来れるかなぁ。。。

秩父別町~ローズガーデンちっぷべつ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

お天気

風景写真だとやはり空の色がメインなのよね~(;´Д`)
でも白バラ写真のようにキレイに取れるとアップもおもしろいかも゚・*:.。. .。.:*・゜

1人で(笑

興奮して写真撮りまくってました、私(;´∀`)
一応バラは初夏が満開だったけど、四季咲きのバラも咲いてて私的にはかなり満足でした^^

もうちょっと涼しくなったらまた返り咲きしてくれるかも♪

青空の中閉園までいたワタクシより(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/102-7c698b03

