 


白い巨塔 

留萌~秩父別と同じ日です。
旭川に帰ってきたら晴れてましたので(-"-)市立病院の裏にある河川敷の広場に来てみました。


a1_20110730213120.jpg

桜も時期もおすすめらしいです
季節によっていろんな花が楽しめそう

a2_20110730213120.jpg
↑こっちはラベンダーですが…

↓こっちは近づいてみるとラベンダーじゃなかった。
a3_20110730213119.jpg
なんていう花なんでしょ。


せまいけどパークゴルフをする場所もありました。

a4_20110730213119.jpg


思いっきり逆光の旭橋と噴水
広い噴水なのですが、29日まで清掃と水の入れ替えのため噴水休み中でした(ノД`)シクシク

a6_20110730213119.jpg

ここの噴水は見ごたえありますので、中央図書館の帰りなどお散歩がてらに見にいってみて下さい

普段は下記時間帯で稼動してます。
a7_20110730213133.jpg

a8_20110730213133.jpg

青空と白い巨塔、絵になります(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

河川敷

ホント爽やかな場所だよね♪
入院グッズにデジカメも持ってくかな(笑)

土曜日に美瑛に行ってきたんだけど、サルビアって色によって花や葉っぱの感じが全然違うのね(-_-;)
わけわからん…のちほどアップします。

巨塔!

ここでもこんなに写真撮ってたなんて!
スマート過ぎて全然気付かなかった^^
ここ、夕陽が綺麗な時最高のお散歩コースなんだよね♪
噴水この日は残念だった(汗

お花は紫のがサルビアかなんかだったっけ。
黄色いのがユーフォルビアじゃなかったかな~?
よく見てなかったので次行った時確認します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/103-8b379531

