 


北竜・ひまわりの里 

今日はすっきり青空~
行ってきましたの由仁ガーデン&ヒマワリの里

どっちも写真撮りまくりでしたよ(*^.^*)
由仁ガーデンは写真の枚数が多いので、まずは北竜ひまわりの里から


いつもの8月なら、駐車場からすぐ満開のヒマワリ畑が見わたせるはずなのですが、今年はまだ全然咲いてないΣ(´д`ノ)ノ

5_20110803225322.jpg

しかし国道から奥へ行くと、、、、

8_20110803230312.jpg


あっちも

91_20110803225341.jpg

こっちも

1_20110803225323.jpg

そっちも

2_20110803225323.jpg

どこまでも

3_20110803225323.jpg

一面のヒマワリ超満開
去年、おととしとお天気いまいちなときしか見てなかったので、この満開ヒマワリと青空に感動

4_20110803225323.jpg


鴨さんたちはもう固まって寝る準備

6_20110803225322.jpg


5時すぎてましたので、ダチョウの餌売り場は閉まってました。
つぶらな瞳のダチョウさんに餌あげたかったなぁ

7_20110803225342.jpg


逆光が辛かったですが、大大満足なヒマワリ畑でした

9_20110803225341.jpg

国道側の開花がこれからなので、まだまだ楽しめると思います

北竜町ホームページ(ひまわり開花状況あり)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

ヒマワリ満足

逆光は得意な人いないでしょー、、、いるのかな|Д`)・・?
中央部分が咲いていれば東西南北どっちからでも撮れたんだけどねw

来年はアブも逆光もないときを狙って行きましょー(笑)

逆光…

壊滅状態の私の写真。
苦手な逆光と景色写真(つд⊂)
でもひまわりは素晴らしかった^^!

アブに若干追いかけられましたが(笑
圧巻のひまわり畑でしたね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/106-108ac343

