 


ゆにガーデン・前編 

8月3日、夕張郡由仁町の『ゆにガーデン』へ連れて行ってもらいました
ヒマワリ畑と同じ日超快晴での初ゆにガーデンは広くてどこから行っていいか迷います

まずはバスに乗って一番奥のコテージへ。
バスは100円で一日乗り放題、お得です

2_20110806020648.jpg

バスを降りると満開のユリがお出迎え。

6_20110806020806.jpg

コテージかわいい(*^.^*)
アイスコーヒーなどの冷たいお飲み物が売ってます。

1_20110806020649.jpg

2階からゆにガーデンが一望できます。
(買物しなくても入れます)

3_20110806020648.jpg

コテージの近くに松ぼっくりの木があって、ぼっくり超満開。
これが全部落ちたら足の踏み場がなくなるんじゃあ…落ちる前の緑の松ぼっくりは初めてみました。

4_20110806020648.jpg

ウサギのふれあい広場もあります
この日は暑さのため、ウサギさんは日陰で昼寝中

8_20110806020806.jpg

一緒にお昼寝したくなる表情がラブリー

7_20110806020806.jpg


コテージ周辺のユリは本当に見事で、いろんな角度から撮ったユリ写真はどれをアップするか迷いましたー(ノ´∀`*)
その中で厳選の3枚

91_20110806020806.jpg

92_20110806020805.jpg

9_20110806021502.jpg


さて、門を出てみると、、、

93_20110806020805.jpg

後編へ続きます


風薫る英国風庭園 ゆにガーデン

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

ネギ^_^;

3人ともネギの方見て、あれだけ大きい由仁ガーデンを見落とすとは(笑)

バスがあるのは本当に便利、かあさんにも優しい作りです(^.^)
次回は絶対一緒に入りましょう♪

こんばんは^^
ねぎを見てて由仁ガーデンの入り口通り過ぎたかあさんです((●≧艸≦)プププッ

思っていたよりお花いっぱいで良かったw
ユリの花とっても綺麗ですね♪

ウサギもめんこいしw
バスがあるのがいいですね!!

今度は私も見にいかなっくっちゃw

ユリ゚・*:.。. .。.:*・゜

そんなにユリは興味なかったけど、急に好きになってきました(〃▽〃)
このバス、カナディアンワールドに欲しい…と思いました(爆

百合が^^

見事でしたね^^
広大な敷地にバスがあってよかった(笑
百合の写真とっても綺麗♪
もっと見たい☆
ほんと青空が素敵だし、連れてってもらえてよかったです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/107-5b8f687b

