ゆにガーデン・後編 

では後編です(^.^)

コテージから門をくぐると、ブロードウォークに出ます。
ゆにガーデンを紹介している雑誌やHPではまずメインになる場所ですね

a.jpg

花に囲まれた広い芝生の道は写真では爽やか

c.jpg

しかしこの日は30℃近い気温だったので暑っ!
ゆにガーデン内はあちこちベンチはありますが、みんな日当たりよすぎです (((´・ω・`)
園内はあまり日陰はありませんので、日傘や帽子は忘れないようにしましょう。

b.jpg


ローズガーデンはせまいながらも、これまた満開のバラたちがお出迎え

d.jpg

e.jpg

ちょうどよい咲き具合で、普段アップを撮らない私でも、思わず近づきたくなるかわいさでした

f.jpg

g.jpg


ウォーターガーデンにはアヒルさん。
亀もいるという話ですが見当たりませんでした

h.jpg

中央の芝生広場ではリナリアが満開です。
午前中は人が見当たりませんが、午後からは子供たちがたくさん遊んでいました

i.jpg


ホワイトガーデンのカサブランカも見事でした。
ここでは特に見たことのない花が多かったです。
(よーく探すと花の名前を書いてある札もあります)

j.jpg

童話に出てきそうな門もありました(*゚ー゚)♪

aa_20110806030045.jpg


来てすぐは広さにびっくりでしたが、それぞれのガーデンの花を追いかけながら歩くと、あっという間に園内一周してました
広さで言えば、カナディアンワールドの方が相当広いですしね

k.jpg

夏でこれだけの花が咲いてるので、春はもっとすごかったんだと思います
季節を変えてまた来てみたいです。

l.jpg

ゆにガーデンへ連れてきてくれたお友達に感謝です

m.jpg


風薫る英国風庭園 ゆにガーデン


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


スポンサーサイト

コメント

感謝゚・*:.。. .。.:*・゜

連れてってくれてどうもありがとう゚・*:.。. .。.:*・゜

敷地が広いので、花満開な感じなのは一部なのですよ~でもあちこちの花を追いかけて写真撮るのは楽しかったです(*^.^*)

みんな喜んでくれて良かった^^
ピンクのバラがとってもかわいらしいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ♪

結構色んな花が咲いているんですね
来年の春もまた行きましょう♪

ありがとうv

バラの開き具合はちょうどよくかわいかったです(^.^)
写真見るとまた行きたい!って思ってきた(笑)
秋の花はどうかな…来年春は絶対行きたい!

凄いすごーい!

とっても綺麗だよー!!
アップのお花も凄い綺麗^^♪
バラが可愛いよ。
ほんとここまで連れてきてくれたお友達に感謝デス。
ありがとー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/108-339a2092