スポンサーサイト 


名寄サンピラーパーク 

今週、名寄にある『サンピラーパーク』に初めて行ってきました。

とにかく敷地が広い!!


9d.jpg

交流館があるのですが、その周りのお散歩道や子供の遊具、花の丘などそれぞれが遠くまで続いているのです(*^^*)

9e.jpg

交流館の中も広くて、子供が楽しめる遊具がたくさん♪

9f.jpg

9g.jpg

9h.jpg

9i.jpg

8月で水の広場は終わってましたが、外にも面白そうな遊具がたくさんあります。

9m.jpg

9j.jpg

9l.jpg

花畑の上に『花の丘』という見晴らし台がありますが、この向こうにも遊具が続いていました。

9k.jpg


9a.jpg

今はコスモスだけでしたが、もっと早くくればいろんな花が咲いてたんだと思います。

風の強い日だったので、だいぶ倒れちゃってました(;´Д`)

9b.jpg

↓奥の白いのは『ふわふわドーム』
これも楽しそうでした(^-^)

9c.jpg

もう外遊びには寒くなってしまいましたが、パークゴルフ場やキャンプ場もあり、夏なら朝から晩まで遊べそうです♪

北海道立サンピラーパーク

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/11-b1df1a34

