スポンサーサイト 


美瑛ひとめぐり2~拓真館~千代田の丘 

その1からの続きです

拓真館は今日一番のメインイベント
ここに来たことがないお友達のしょーたんを引っ張ってきました

taku.jpg
デジカメのない時代にこんな風景が撮れるなんて、前田真三さんはホントすごいです


次はちょっと迷いましたが千代田・ふれあい牧場へ

tiyoda5.jpg

相当気温は上がってましたので、うさぎさんは小屋から出て来ず(´・ω・`)ショボーン
P1110009.jpg

このウマさんがかわいくて奥からニンジンを買って戻ってきたのですが、短足なのでちょうど柵に顔がきてしまい、食べてる表情が撮れませんでした
tiyoda2.jpg

tiyoda3.jpg

子牛はかわいいのと、かわいくないのが…これはかわいい子です(笑)
tiyoda4.jpg


ふれあい牧場の中を通って千代田の丘へ。
ここからの景色は美瑛の丘の中でも特にすばらしい景色です

tiyoda6.jpg

今日は雲があって十勝岳連邦は見えなかったのは残念
tiyoda1.jpg

画像の左に見える池のようなのは、水沢ダムだそうです。
検索してみると、これまた素敵な景色のようです…が道がわかりずらいようなので、ナビ付で再挑戦します!
P1110019.jpg

さて軽く三愛の丘を見て、、、
san1_20110808003510.jpg

美瑛駅へ向かいました
美瑛ひとめぐり3へ続きます


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

ブログ

北海道の夏は短いと、あちこち走りまわってるとブログアップするのが追いつかなくなっちゃうorz
でもいい場所はみんなに教えてあげたいしね(^.^)

頑張ってー♪

拓真館!

写真と美瑛好きにはたまらない場所!
なのに私は行ったことがないだなんてお恥ずかしい(´Д`)
連れてってくれてありがとう♪

ポニーちゃんね、めちゃくちゃ可愛く撮れたよ^^
まだアップしてないけど(汗
いつになるかわからいけど頑張ります(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/110-a144c6e9

