 


上野ファーム再び 

今日はすごい快晴、雲一つない青空とはこのとこか!という天気

陽のあたる場所はジリジリと暑いですが、木陰に入るととても涼しい、北海道らしい晴れた夏の一日です


明日からの用事のため今日は遠出はできない…けど、こんな青空どこかへ行きたい…ということで、上野ファームへ行ってきました

まずは恐竜の卵か!という大きい石です。
木陰の模様がおしゃれです(^.^)
1_20110814011943.jpg

2_20110814011943.jpg

3_20110814011943.jpg

4_20110814011943.jpg

茎と葉っぱが茄子のようなんですが、実のなる様子はない。
でも黄色い花がかわいぃ。
6_20110814011942.jpg

9_20110814012102.jpg

91_20110814012102.jpg

夏の花は終わりかけ、だんだんと秋の風景になってきました
97_20110814012218.jpg

隠れキャラ的なウサギさん発見(*^.^*)

98_20110814012218.jpg


今回は射的山にも登ってきました。
距離は短いですが急な坂道、「滑りやすいので注意」の看板があります。
94_20110814012102.jpg

そんな急な坂道を登ってくるので、頂上のベンチがありがたいです
7_20110814011942.jpg

今日は青空を満喫です
8_20110814012102.jpg

納屋の前では野菜の直売もやってました。
ミニトマト150円がとてもおいしかったです


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

恐竜卵

観光情報はお盆前にアップしなければ!!と頑張りました(^◇^;)

上野ファームは花だけじゃなく、ベンチなどの小物もかわいいよね。
木陰の雰囲気は好きなので、地面もわりと撮るんだけど画像だとあんまりおもしろくなくて…卵に木陰はかわいかったです(^.^)

アルェー( ゚д゚ )!

なんとあの日に記事更新していたとは!!
さすが空姉さん、素晴らしい^^

影が映ってる恐竜の卵、あの時はあんまり興味がなかったけど、
こうやって見ると可愛い♪

さすが目のつけどころが違いますなぁ(*´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/114-c704b6b1

