スポンサーサイト 


上富良野中富良野~メジャー編 

お盆の週はパソコンの使えない場所で閉じ込められてましたヽ(;´Д`)ノ
ドライブも行けず、さみしい1週間。


さて復活しましたので、水曜日にリハビリもかねて富良野方面へ

昼頃出発、まずは深山峠ではちみつジェラード

miyama2.jpg

このキテ…ィちゃん、後ろにも顔があるんです(゚Д゚;∬アワワ・・・

miyama4.jpg



メインの目的としてはやっぱりファーム富田さんへ。

ラベンダーはすっかり終わってますが…

tomita4.jpg


バス駐車場から入るとすぐの花人の畑は、まだまだ満開です

tomita6.jpg

tomita1_20110825225516.jpg

tomita3.jpg


こちらは秋の彩りの畑です(^.^)
毎年最後まで頑張ってる畑です~

tomita5.jpg

tomiat2.jpg


久しぶりにカンパーナ六花亭さんも。

roku.jpg

私の大好きな「富良野あんころ」が売り切れてました・゚・(つД`)・゚・
でも「雪やこんこ」ビスケットがのったソフトクリームを食べてきました。


平日ですが、まだ道外は夏休み期間。
小学生の姿もチラホラ、ファーム富田・六花亭ともにお客さんは多かったです


さて、今回初めてのところもたくさん行ってきました、、、というわけでマイナー編に続きます



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

でしょ~(*^.^*)

これはマニアなしょーたん好み!と撮ってきました(*^.^*)
キティちゃんに似てるけど、キティちゃんと呼んでいいのか!?
深山峠の景色を撮るのに、この場所に置いといていいのか!?
絶対実物を見てほしいです(;´Д`)

このキテ…ィちゃん…

ナニコレ!欲しい(笑!
ほとんどキャラクター物には興味がないのに、
この置物、無力カエルと同じくらい欲しい><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/115-c66fa7ad

