スポンサーサイト 


神居古潭夕焼け 

昨日の夕暮れに12号線を走ってまして、夕焼けがきれいだったので、神居古潭で車を停めました。


川に夕陽が写ってきれいです

yuu1.jpg


つり橋の上からならもっときれいに見えるのではと思いましたが、川がカーブしてるのと日の沈む角度がこちらからだと影になってました。
空はピンクですが、川は暗くて写真を撮るのは微妙…なのでやめました。

yuu2.jpg


デジカメの夕景モードを使うと赤すぎ
外国の夕暮れみたいになってますね、、、

yuu3.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

スポンサーサイト

コメント

夕景

テンションあがった夕暮れ、もっとたくさん撮りたいね゚・*:.。. .。.:*・゜

どおってことない夕暮れに夕景モード使うと、夕焼けっぽく写るのかしら(?_?)
夜景の使い方もよくわかってないし、やっぱり私はフルオート設定が一番かな(^_^;)

この夕暮れは♪

目に焼きついて離れません^^
石狩川に映る夕焼けがほんとに綺麗!
陽が沈むのが早くなってきて写真撮るには最高の季節になってきたね。
秋が来て嬉しいような寂しいような。

夕景モード^^
外国旅行した感じになれていいじゃない!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/117-b3bf03c6

