丸加高原コスモス 

滝川は菜の花は有名ですが、コスモスにも力を入れてるのは知りませんでした。

まだ早いと思いつつ、丸加高原へ…


taki3.jpg

やっぱり少々早かったです

taki4.jpg

花畑の端には羊さんたちが、もっと奥の方には牛さんもいました

taki5.jpg

道路脇の黄花コスモスは満開でしたね

taki2.jpg

伝習館の看板のステンドグラスが光に透けてとてもきれいでした
が、よくみると「蛾」がとまってましたorz

taki1.jpg


9月25日は『コスモスフェア』だそうです(^.^)
その頃には満開のコスモス畑が見られるでしょう
たきかわ観光協会ホームページ


taki6.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

コスモス♪

行く前は今年は遠軽で見たから~と思ってたけど、あの斜面のコスモス満開は見たい!
行きやすいところなので、晴れた日狙ってまた行きましょう(^.^)

ここのコスモスは^^

まだちょっと早かったね。
でも可愛い花と景色には癒された~♪
満開の頃にまた行きたいね。
でもまた雨の心配が…><;
一生懸命手入れしていた姿も見たし、
雨で倒されないことを祈る!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/122-3093d239