スポンサーサイト 


カナディアンワールド公園 

久しぶりカナディアンワールド公園へ行ってきました

ちょうどお昼時間、もちろんランチは風の音さんのカレーです(*^^)v
この日は野菜カレーでしたが、いつも通りクリーミーなのにピリッと辛いおいしいカレーでした
店内のアンちゃん人形もかわいいんですよ

an1.jpg
※店内写真は許可をいただいてから撮影してます。

今年はカフェドデュフランさんが営業してないので、土曜日なのにさみしい風景

an2.jpg

一緒に行ったしょーたんが、カナディアンワールド公園は来たことあるのに、アンちゃんちに入ったことない!などと言うので引っ張って行きました
室内それぞれかわいいので入ってみて下さい

an3.jpg

an6.jpg

晴れたり曇ったりのお天気、晴れ間はのがさず撮らなければ
そしてポストオフィスの雅やんギャラリーでいろいろお話を聞き、、、

an5.jpg

ちょっと時間をとり過ぎてしまったのでテラノーヴァは寄れませんでしたが、アンの教会を
のぞきに来たら…閉まってました(´・ω・`)ガッカリ・・・

an7.jpg


閉園まで残り少なくなってきました。
あと何回来れるかなぁ

an4.jpg

カナディアンワールド公園/芦別市

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

日曜!?

今年はテナント入って日曜教会してるから、それ以外の日は締めてるのか(´・ω・`)ガッカリ・・・

テナント料聞いて夢広がってますね(笑)
長く続いてて欲しいよねー♪

アンちゃんち♪

可愛かったな~。
教会は日曜だけしかやってないみたいね。
案内図に書いてあった(´・ω:;.:...
こんなに可愛いところなのになんかもったいない!
テナント募集も書いてあったな~
いいな~
いいな~…(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/123-3019a76d

