スポンサーサイト 


続・遠軽コスモス園 

9月3日のブログでも話題にした『たいようの丘えんがる公園コスモス園』
→その時の記事はこちら

13日は神奈川のお客様を案内してきました(〃▽〃)

旭川を8時ころ出発したときは、山の方はすっかり「もや」に隠された曇天でしたが、天気予報を信じて走りました

kos3.jpg

青空のコスモス園到着

kos4.jpg

前回は写すほどではなかったハートの花畑も、満開の黄花コスモスに囲まれてかわいくなってます

kos2.jpg


しかしベルサイユ系のコスモスたちは、先日の台風の影響か倒れている部分が多くかわいそうなことに、、、8月の方が満開感ありました

kos5.jpg

これからまだイベントもあるので、頑張って起き上がってほしいものです。

kos6.jpg

でもチョコレートコスモスは満開

kos7.jpg

黄花コスモスは超満開で楽しませてもらいました

kos8.jpg

あ、色とりどりの百日草も満開できれいでした

kos1.jpg

やっぱり花畑は青空に限ります。
いい天気が続いて、コスモスたちが元気になりますように

kos9.jpg


さて、もう一箇所行った場所がまたすごかった|゚Д゚)))!!!!
画像が多いため続きます。

スポンサーサイト

コメント

晴れ(^_^;)

晴れ女になりたい…けど、いまいち(~_~)
「晴れた日に出歩く女」
略して「晴れ女」なだけかも(笑)
ホント頑張って起き上がってほしいものです゚・*:.。. .。.:*・゜

コスモス畑♪

雨風なんかに負けないで咲き誇ってほしい^^
何せたくさんのボランティアの方たちで咲かせたコスモスだもんね~!
旭川はこの日一日曇ってました。
さすが空姉さん、晴れ女♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/124-22dbdad8

