スポンサーサイト 


小平~黄金岬 

お盆以降、天気予報通りで朝から快晴…なんて日は週1日もあるかないか

もともと晴れ予報も少ないですが、それが休みの日じゃないと意味ないですし(´・ω・`)・・・
今日は雨予報なのに日中は晴れてました~けど、仕事なので太陽を恨めしく見てました。


14日(水)はもともと晴れ→曇り予報でしたので、ダメ元でもドライブ行く予定は立ててました。
そして方角は海へこれが当たりでした


まずは小平の砂浜へ。
r1.jpg

爽やかな風と青空です
r2.jpg

水はさわらなかったですが、サンダルで歩いた砂浜は適度に暖かでやわらかく気持ちよかったです
r3.jpg

カモメはたくさんいましたw癒される゚・*:.。. .。.:*・゜
r4.jpg

この土管のようなものはやっぱりゴミでしょうか。
でもなんだかいい雰囲気
r5.jpg


海岸線を走ると太陽の向きで海のきらめきが全然違います。
もっともーっとキラキラしてたんですが、私のカメラではこの程度でヽ(;´Д`)ノ
r8.jpg

r6.jpg


黄金岬の岩場の水が澄んでてとてもきれいでした
r7.jpg

海も真っ青~
まだ黄金岬前のお店は2店舗ほど開いてて、蟹つり道具も売ってました。
r9.jpg


こんな気持ちのいい海。今年はこれで最後かなぁ、、、
もう1回くらいこれるかな(*^.^*)
r9s.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

カモメ!?

あっ!カモメと思い込んでたけどウミネコの可能性もあるのかΣ(´д`ノ)ノ
もしかしたら知らない間に訂正してるかもしれません。。。

やっぱり海は青くなきゃだね。
楽しいドライブでした♪

ほんと!

この日に海行って正解だったね!
とても気持ちよかったし~♪
さすが広角的写真綺麗だな~。
空も青いしカモメも可愛かった!
カモメ?ウミネコ?
違いがわかんないんですけど(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/126-f2602dc5

