スポンサーサイト 


秩父別ローズガーデン 

留萌の帰り道、せっかくの青空なので秩父別のローズガーデンに寄ってみました(^.^)
今年は2回来てますが、どちらも曇り空だったんですよね

やっぱり青空で見るのは違いますね
b8.jpg


そろそろ終わりだろうな…と来ましたが、これが想像以上に咲いてました。

b1.jpg


近づいてみると満開をすぎて散りかけてる花が多いですが、それでもまだまだ見ごたえありです

b0.jpg

b2.jpg

b4.jpg

b6.jpg

b9.jpg


まだまだかわいく咲いてる薔薇たちの中でも、つるバラのアンジェラちゃんが超ラブリー

b5.jpg

丸く咲く花びらがかわいいです

b7.jpg


秩父別町ローズガーデンは年内10月10日までの営業です(^.^)
もう閉園まで残り少ないですが、青空の日にぜひ行ってみて下さい

秩父別町ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

スポンサーサイト

コメント

アンジェラ

他のバラの名前は忘れても(そもそも覚えてないけど…)、アンジェラは忘れないと思う(〃▽〃)

300種類あるという秩父別のバラ図鑑作ってみては(^.^)

アンジェラ♪

アンジェラの可愛さはハンパないね!
私のバラフォルダー爆発させる気かな(笑
アップしなきゃと思いつつ…
ブログの内容変えてもいいよね?(笑
削除して一から始めようかしら^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/127-d62fd9aa

