 


蒸気トラクター出動! 

今年初めて知った、上富良野のスガノ農機さん

ベンツ社のトラクターなどクラシックトラクターの並んだ倉庫は女子でも感動です。
2011.7.26のブログ

P1110399.jpg

ここに置いてある蒸気トラクターはなんと100年前のカナダ製
(今気づきましたが、アンちゃんと同時期に同じカナダで生まれたのかな

飾ってあるだけでもすごいですが、これを年に一度試運転させるということで、動かすときは教えてください!とお願いしていました

P1110400.jpg


先日ご連絡いただきまして、
9月23日(金・祝日)午前9時ころ動かすそうです!

動かす予定は9~10時くらいとのことで、絶対みたい人は午前9時に上富良野・土の館集合ですよー

P1110403.jpg


トラクターファンもSLファン、乗り物大好きなちびっ子も必見(〃 ̄ー ̄〃)
蒸気トラクターを見てからでも富良野へドライブ行ったり、旭山動物園に行ったりも十分間に合う時間です

上富良野近郊の方、23日に美瑛・富良野へ行く予定のある方、連休どこも行く予定ないしな~という方、ぜひ向かってみてはいかがでしょうか


スガノ農機・土の館ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

カナダ

100年前のカナダで他に何あるか調べるしかないかしら(^◇^;)?

蒸気トラクター、お客さんたくさん来るといいなぁ。。。

アンちゃんと一緒♪

生まれは一緒なんだ^^
そう思うともっと可愛く思えてくるトラクター。
蒸気バリバリのトラクター必見ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/128-2e6783ea

