 


風のガーデン・秋 

風のガーデンは今年の5月22日に来たのですが、お花を見るには早すぎて優待券をもらって帰ってきました
5月22日のブログ

その後富良野方面へドライブしてもなぜか寄らないまま…やはり優待券は使わなきゃもったいない!と曇り空でしたが、行ってきました

g1_20110923002526.jpg

超ひさしぶりの風のガーデン、一番いい時期はすぎてますがまだまだ秋のお花はきれいです

g2_20110923002526.jpg

g3_20110923002526.jpg

g4_20110923002525.jpg

g5_20110923002525.jpg

g6_20110923002525.jpg

新富良野プリンスホテルの風のガーデン受付から、行きはワゴン車に乗せてもらってきたのですが、戻るときにワゴン車乗り場に行くと、ちょっと離れた方に色鮮やかな花畑が、、、

近づくと、、、これはダリアでしょうか?
でかっ

g7_20110923002645.jpg

g8_20110923002645.jpg

その後もあちこちにある小さい花畑をたどっていくと、自然と受付に戻ってきました。
風のガーデンにいるときはとても寒かったのですが、花を見ながら寒さを忘れて歩いてました

g9.jpg


もちろんニングルテラスにも寄って来ました。
探すつもりじゃなかったんですが、このフクロウとは目があってしまいました(笑)

g91.jpg


風のガーデン、今年の営業期間は10月16日までの予定です。
行きそびれてる方はお早めに~

真富良野プリンスホテルホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

万華鏡

寒いと文句いいながらも、お花はもちろんきれいでしたね(^.^)
万華鏡、私のはカメラにつけれないから覗くだけ…でもおもしろい♪

お花が♪

とても綺麗^^
なぜか私は全滅状態でした(汗
すんごい大きいダリア…ダリアだよね。
大きすぎてビックリだよね!
ニングルテラスの万華鏡(高価な方)、
いつか絶対買うんだ笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/129-754a3349

