蒸気トラクターの煙 

スガノ農機さんからご連絡いただき、9月23日9時から蒸気トラクター出動ということで楽しみにしてたのですが、ちび甥っ子を預かることになりました。

9時ころお迎えに行かなきゃいけないので、無理だな~と思いつつ、助手席でご機嫌な甥っ子を乗せて上富良野まで走ってみました

『土の館』の看板が見えてきたのが10時ころ、もう終わったかと思いながら敷地内に入ってみるとまだ点検中な状態

1_20110925000358.jpg

怖がって近づかない甥っ子と離れてみていると、だんだん煙が…大丈夫か
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2_20110925000358.jpg

動く気配がないので、トラクター博物館の方へ。
やっぱりクラシックトラクターかわいいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

3_20110925000357.jpg


戻ってさっきよりは近くへ、、、、しかし動く気配はありません。
飽きてきた甥っ子にデジカメを撮られました(笑)


5_20110925000357.jpg
甥っ子撮影

4_20110925000357.jpg
甥っ子撮影


10時半くらいまではいたのですが、結局動きませんでした。
もう動いたあとだったのかなぁ。。。

あいにくの曇り空でしたが、外で蒸気トラクターを撮影できただけでもよかったです


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

天気が…

青空だとまた違ったんだろうけどねー。
動かさなくてもいいから、博物館に飾ってあるのを天気のいい週末に外で虫干ししてくれないかな(^_^;)

ちょ(笑

想像と違った^^
けどなんだかシュールな写真がいい☆
煙出して点検はするけど動くわけではないのかな?
遠くから見つめる甥っ子ちゃん可愛い♪
カメラマンのセンスあるんじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/131-36c6c500