 


続・丸加高原コスモス 

9月14日にまだ早かった丸加高原のコスモス
前回の丸加高原ブログ

もしかして満開になってるかも~と、行ってみました

1_20110928225032.jpg

青空最高、、、でもコスモスは終わりですね
25日のイベント時は満開だったのでしょうか。

2_20110928225032.jpg

せっかくなので上まで登ってみました。
コスモスはすっかり倒れています

3_20110928225032.jpg

それもそのはず、風強すぎ(笑)

[広告] VPS


コスモスがこっちを向いてるときの一瞬を狙って…と思うのですが、動きがはげしすぎて
思わず動画を撮ってしまいました

コスモスはもう終了ですが、青空でのここから見る景色は爽やかでした

4_20110928225031.jpg


おまけの羊さん。

h1_20110928225031.jpg

この柵には何か秘密が…?
ほとんどの羊が寄り添って並んでました

h2_20110928225031.jpg


コメント

コスモス

ダンシングフラワーにも負けない動きでしたよ(;´Д`)マクロ撮影なんて絶対無理…こっち向けようと押さえても押さえてない部分が動きまくり(笑)
動画とるしかなかったです…orz

あばれコスモス(笑

動画もいいね~♪
コスモスは今年あの大雨でやられちゃったのかな?
と、いうことは早めに行ってよかったね^^

激しい動きのコスモスは動画、
頭にいれておきます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/132-d76c5ce2

