 


秋の旭山動物園 

市内も少々紅葉してきたような…
ななかまどの実は早々に赤くなってるんですけどね


昨日は久しぶりに旭山動物園に…あら?もしかして冬の動物園以来かも

d1_20111009222003.jpg

フラミンゴの色は他の動物にない色ですね

d4_20111009222002.jpg

かわいいお尻

d6_20111009222002.jpg

狼はいつも寝ているイメージだったのに、昨日はすごい活動的に動いてました

d5_20111009222002.jpg

ちょうどペンギンのエサやり中
ペンギンの口には大きすぎるのでは?という魚も丸呑みしてました

d7_20111009222023.jpg

d3_20111009222003.jpg

このタコの水のみ場は私が子供の頃からあったものだと思います
ということは30年前くらいから現役でしょうか

d2_20111009222003.jpg

昼過ぎに行ったのですが、友達の子供たちと閉園近くまで遊びました

d8_20111009222023.jpg

旭山動物園の夏期開園は11月3日までです
旭山動物園公式ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

動物園!

動物の写真はあまり興味なしかな?
私も行くというと子連れで行っちゃうのであまり落ち着いて写真撮ってないけど、おもしろい写真撮れると思うよ。
今月紅葉も含めて見に行ってみては(^.^)

懐かしい~

タコの水のみ場!
まだ現役なんだ~。
私も動物園は数年行ってません^^;
行かなきゃな~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/134-1a6fbdf6

