 


芦別~カナディアンワールド公園 

さて、旭ヶ丘公園に行ってカナディアンワールドに来てないわけがありません
青空のカナディアンワールド癒されます

カナディアンワールド公園は明日まで感謝祭中
各店舗では缶バッチを配ってるようです
雅やんギャラリーでは缶バッチ+紅葉の落ち葉+ソバの花のおしゃれなセットをもらいました

中心部の駐車場はいっぱい、あちこちのお店前に止まってる車もあり、普段の土日もこれくらい混んでいれば…と思いました・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


k3_20111009225650.jpg

k4_20111009225650.jpg

k6_20111009225650.jpg

k5_20111009225650.jpg

k2_20111009225651.jpg

k7_20111009225709.jpg

k1_20111009225651.jpg

小学生の元気いっぱいな姉妹と一緒だったのであまりテナントさんをゆっくり見ることはできませんでしたが、風の音さんでカレーを食べ、アンショップでローソクを買ってきました
紅葉は今が見ごろです~ぜひ行ってみましょう


k8_20111009225708.jpg

カナディアンワールド公園は10月23日(日)で今年の営業は終了です
カナディアンワールド公園ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ
にほんブログ村


コメント

今日も(笑)

今日も午前中違うメンバーで行ってきました(^_^;)
芦別は紅葉の色も鮮やかに変化中で、カナディアンワールドだけじゃなく、他の山や町中の樹木もきれいでした♪

えっΣ(´∀`;)

紅葉見頃!?
やばい乗り遅れる^^;
天気のいい日にアクセサリー作ってる場合じゃないね~。
今日は雨だけど次の晴れは紅葉狩り行ってこなきゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/136-f314adc4

