紅葉情報・塩狩峠 

さて、朱鞠内湖の帰り道、塩狩峠も寄ってみました

士別方面に向かっての道路では、あちこちひまわり畑も
a1_20111012233535.jpg


時間は3時ころなのですが、駅すでに日陰に入ってしまって少々暗いです。

a2_20111012233535.jpg

日陰のせいもありますが、あまり色鮮やかな感じはなかったです。
たくさんある桜の木も葉はほとんど落ちてましたので、ここらへんは紅葉終わりかけなのかもしれません。

a3_20111012233534.jpg

a4_20111012233534.jpg


千本桜の奥まで来てみました。
沼に写った青空がきれいです

a5_20111012233534.jpg

a6_20111012233920.jpg

こちらのお宅は人が住んでいるのでしょうか
もっと明るいうちなら、童話か日本昔話のような雰囲気だったと思います。

P1120753.jpg


塩狩峠のパーキングは紅葉まっさかり(*^.^*)

a8_20111012233919.jpg

かわいい色の紅葉は、グルグル写真撮ってしまいました

a9_20111012233919.jpg


帰り道ではこんなきれいな夕陽も…いい一日でした

a0.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


コメント

だんだん…

あの場所ではいろいろ怖そうな話してしまいましたが、周りが明るければ「森のくまさん」とか童話の雰囲気もあるよね(*^.^*)

あのおうち。

超気になります。
沼に映った紅葉綺麗^^
私気ままにアップしすぎ?(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/138-b0e60b70