 


紅葉情報・美瑛の丘(後編) 

さて千代田の丘からは四季彩の丘へ向かいます

拓真館は観光客もひと段落、ゆっくり写真を見ることができそうです
01_20111016204445.jpg

そのまた途中の神社、「新星神社」なんてかっこいい名前ですね
と、ここも写真だけ撮って気持ちの中でお参りして通り過ぎました
02_20111016204445.jpg


さて、本命の四季彩の丘。
入り口ではダリアが満開です

03_20111016204444.jpg

中でもダリア、ひまわりは満開。
小さい金魚草もかわいく咲いてました。

04_20111016204444.jpg

08_20111016204548.jpg

05_20111016204444.jpg


サルビアは近づくと枯れてしまってましたが、まだ丘の一色としては目を引く鮮やかさでした

06_20111016204444.jpg

この白いのはクレオメという名前のようです。
地味に頑張ってました
07_20111016204548.jpg

来月からは四季彩の丘にアルパカ牧場が出来るらしいですよ(^.^)

09_20111016204548.jpg

四季彩の丘ホームページ

鮮やかな花や紅葉は終わっても、美瑛の丘はまだまだ楽しめそうです

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

アルパカ♪

アルパカは来年の話かと思ったら来月でした(〃▽〃)キャー♪
ここならすぐだし、年内に見ときたいね゚・*:.。. .。.:*・゜

アルパカ♪

楽しみ~♪
ダリアはいつまで咲いててくれるんでしょう^^
綺麗だね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/143-d1fc248c

