 


夕暮れの空港 

うちの近所にリスの出現する場所があるというので連れてってもらいました

落ち葉で道がなくなってます

r4_20111030001822.jpg

いましたー
r3_20111030001822.jpg

なるべく足音をたてないように…わりと近づいても逃げません。

r2_20111030001823.jpg

私の古いデジカメでもこれだけ撮れる近さ。
出てきてくれてありがとう
r1_20111030001823.jpg


このあと天人峡へ行ったのですが、それは後ほどまとめます。
その帰り道、東川で真っ赤な夕陽が!!

急いで空港へ行ってみましたが、沈む夕陽には間に合わず
でも夕暮れの旭川空港、絵になりますぅ

k4_20111030001728.jpg

ちょうど飛び立つANA
k3_20111030001728.jpg

その後、降りてくるスカイマーク
[広告] VPS


2機並ぶとかっこいい
k2_20111030001728.jpg

暗くなり寒くなってきたので帰りかけると、JALも飛び立っていきました

私たちが着いたときはグリーンポートの駐車場は10台以上の車が止まって、親子で飛行機待ちしている人たちが何組もいました。

k1_20111030001728.jpg


しばらくお天気は安定しているようなので、夕方4時前くらいから待ってると飛行機の発着陸+夕陽が見れるかもしれません

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


コメント

空港

お疲れ様でした~♪
今日31日も夕陽がきれいだった…会社の窓から見るだけだけど。

リスはハマりますね(^.^)

空港♪

本日もリベンジで行ってきましたよ^^
昨日の方がうまく撮れたかも?!
とにかく今日は寒くて鼻から汗が…^^;

リスたん可愛い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/148-161e55f9

