スポンサーサイト 


シルバーウィーク 

シルバーウィークは千葉のおじさんおばさんが来たので、美瑛を案内してきました。
おじさん方は午後から結婚式出席だったので、朝早くから移動です。

まずはお墓参り(*^^*)
そのあとパノラマロードを通って『千代田の丘』へ
22日は雨予報でしたが、曇り?晴れの天気となりました♪

aa.jpg

bb.jpg


そのあとは『拓真館』へ。
おじさん、北海道は何度も来ているのに拓真館は来たことなかったそうです(^_^;)

cc.jpg


従姉妹に頼まれたと、ハガキとカレンダーを買ってました。

『四季彩の丘』でロールくんにご挨拶。

gg.jpg


満開の花もあれば…

ee.jpg


これから準備中の花もありました。
まだしばらく楽しめそうですね。

dd.jpg


お昼は『ブランルージュ』
店内は混んでましたが、天気もよかったので外のテラスでいただきました。
ビーフシチューがとてもおいしかった+パンもふわふわでした。

ff.jpg


冬は「まきストーブで焼いた焼き芋(じゃが芋&さつま芋)あります。」だそうです(*^^*)

ブランルージュHP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/15-c2a5346e

