 


四季彩の丘にアルパカ登場 

11月3日より、美瑛の四季彩の丘にアルパカコーナーがオープンしました
オープン当日、お天気もよかったのでちび甥っ子と行ってきましたー

タヌキさん久しぶり。
冬のビニールかけられてるときに見ましたが、夏もずーっと居たのかな?
6_20111105013939.jpg

お花畑家は残りわずかですが、咲いてる部分もあります

9_20111105014105.jpg

昨日は気温も上がってましたし、お花はなくても青空+丘は景色だけでも気持ちいい~

8_20111105014105.jpg

さて、入って右手に白い柵で囲まれてアルパカコーナーが出来てました。
この部分は別に料金がかかります(大人500円、小中学生300円)。

あまり広くはないですが、アルパカはたくさんいました

左の柵グループと、
1_20111105013940.jpg

右の柵グループ
3_20111105013940.jpg

剣淵のアルパカ牧場は行ったことないので、生アルパカは初めてです。
こんなにかわいぃんだ
4_20111105013940.jpg

左柵は餌場が柵の前にあり、すぐ近くで見ることができます
5_20111105013939.jpg

右柵は中央部分に餌場があるので、お尻向ける子も
お尻もかわいいなぁ。
2_20111105013940.jpg


この広さで入場料500円は少々高いかな…とも思いましたが、甥っ子が満開喜んでくれたし、頭数は多いしおもしろかったです
生アルパカを見たことない人は是非行ってみてください

7_20111105014106.jpg


四季彩の丘ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

アルパカ♪

アルパカまじかわいかった(ノ´∀`*)
500円だけど、また誰か連れて行きたいです!

右柵グループも着いたときは食事中だったんだけど、気づくと食後の休憩入ってました(笑)

生♪

私は生アルパカ剣淵に見に行ったことあるけど可愛いよね~♪
右の柵グループシュールだわ^^
ぜひ毛刈り前と後に行きたい♪
毛刈り後のアルパカさんも可愛いよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/151-beefe8ed

