スポンサーサイト 


神居神社 

さて明日からはとうとう雪予報が続いてますね
11月らしくない快晴と暖かい気温が続いてましたので、明日からはしっかりと冬装備しなければ

土曜日はタイヤ交換に車屋さんに行きました。
混んでるのは覚悟してましたが「いつ終わるかわからない」状態でしたので、車は預けてバス+徒歩でブラブラしてました。

数え切れないほど通り過ぎているけど、入ったことのなかった神居神社。

jin1.jpg


あ(阿)~ちゃん、こんにちは
jin4.jpg

うん(吽)ちゃん、こんにちは
jin5.jpg


もうすっかり枯れ葉な装いがほとんどの中、ここは落ち葉とはいえ鮮やか
jin3.jpg


この落ち葉の山はそれぞれの木の葉が落ちて自然とこうなったのか、とてもきれいでした
jin2.jpg


敷地内の松の木も立派!
神居神社なかなかのパワースポットかも知れません
jin7.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

秋の終わり

1週間前なのにずいぶん前の景色に見えます。
神居のバス通りにありますので、知らないで通りすぎてると思いますよ(^.^)

秋の終わり

1週間前なのにずいぶん前の景色に見えます。
神居のメイン道路にありますので、知らないで通りすぎてると思いますよ(^.^)

神居神社

ってどこにあるんだろ?
貧血から復活しました(笑
いやまだわかんないね~^^;

神社の落ち葉も綺麗だね~♪
すっかり冬になってしまったけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/155-7ffbec46

