 


雪景色 

昨日までは雪の気配もなかったのですが、今朝から雪模様。
強く降ってるわけではないですが、ずーっと降り続いてます

以下、11月15日昼頃の旭川の風景です。

5_20111116012508.jpg

車道は積もるほどではないですが、、、
1_20111116012509.jpg

でも、ほとんど車通りのないあたりは車道も白くなってますね
4_20111116012509.jpg

橋の上など坂道でゆ~っくりな車もいましたが、まだ夏タイヤなのかな。
危ないのでタイヤ交換はお早めに~(もう早くもないですが
2_20111116012509.jpg

庭先にナナカマドも紅葉も落ちてましたので、即席雪だるまちゃん
作業時間3分程度です
3_20111116012509.jpg

今も降り続いてますので、明日の朝はだいぶ積もってると思われます。
通勤通学は気をつけましょう

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ


コメント

冬到来

あっという間に雪景色になってしまいましたね(-_-;)
まだ根雪ではないですが、、、もう少し秋に頑張ってほしかった。

すっかり

雪景色^^;
もみじの帽子かぶった雪だるまちゃん可愛い♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/156-e9311047

