 


ケンメリの木?白金 

これは1週間前の写真です。


有名な『ケンとメリーの木』
青空ならもっとよかったんですけど?。

g_20091003135409.jpg

駐車場の横にはロールが並んで、美瑛らしい風景になっていました。

a_20091003135304.jpg


曇りでしたが、『白金・望岳台』まで。
標高930m、もうここらへんはこんな天気だと寒ういです(;´Д`)

b_20091003135304.jpg

f_20091003135410.jpg

このときで紅葉は3割ってとこでしょうか。
今週はもう一面紅葉になってるのではと思います。

白金温泉の周りには『流路工』、

c_20091003135304.jpg

『避難シェルター』など。

d_20091003135304.jpg

写真の奥、山を登っているシェルターの階段は子供のころ登ったことがありますが、屋根があるせいか圧迫感と思ったより長く、とても疲れた記憶があります。
それより20年以上を年をとってますので、もう登ってみるのはやめました(^_^;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/16-cefcaf1b

