 


アルパカ牧場 

1月9日(祝)、生アルパカを見たことがないお友達を連れて四季彩の丘へ行ってきました

旭川は雪の降る天気でしたが、美瑛に入ると雲の隙間から青空も


p5_20120111205254.jpg

久しぶりのアルパカちゃんたちは、牧場オープン時に比べてお尻がむっちりしたような
(〃▽〃)毛皮も皮下脂肪も冬仕様かな

p2_20120111205255.jpg

全部で16匹いるようです。
目元やまつげ、髪型など、よくみると全然違うんですよね~

p3_20120111205255.jpg

p1_20120111205255.jpg

途中、「七草」を持ったおじさんが。
枯れ草よりやはり生の葉っぱの方が美味しいみたいで、みんな柵によってきてました(笑)

p6_20120111205254.jpg

お昼頃でしたが、みるみる雲がきれて青空に
ちなみにこの後旭川に戻ると、天気は崩れてました
美瑛だけ天気よかったのか、時間的に晴れてたのか、、、外にいる間穏やかな天気でよかったです

p7_20120111205304.jpg

アルパカ牧場他、有料ですが四季彩の丘はスノーモービルやチューブソリなど、おもしろそうなものがいろいろあります
外で遊びまわれるような冬装備で来ることをおすすめします

四季彩の丘ホームページ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ♪

ご覧いただきありがとうございます。
昨年の11月に四季彩の丘にアルパカ牧場が出来ました。
ここで初めて生アルパカを見ましたが、とっても癒されるかわいさでした゚・*:.。. .。.:*・゜

こんにちは!アルパカ!こんな身近にこんな素敵な場所があったんですね!雪深い景色青い空、ピンと澄んだ冷たい空気。懐かしく読ませて頂きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/163-c6228ebc

