今ごろ初詣 

今日は昼頃までは曇り空な天気でしたが、午後からだんだんと青空に

出かけると国道はアスファルトも出て走りやすかったので、そのまま美瑛まで来てしまいました。

そういえばまだ初詣してないなぁ…と、美瑛神社へ
1月も何度も前を通ってるのに寄ってない上川神社ごめんなさい

1_20120204002220.jpg

そいえばここは手水場に龍が、、、と思ったら、冬は凍るので使えませんでした。
あ、おみくじは大吉です
願望は「叶い喜び多し」だそうです(ノ´∀`*)

2_20120204002220.jpg


帰りは丘を走ってみました。
白い丘&白い道+青空、気持ちいいドライブ日和

3_20120204002220.jpg

4_20120204002219.jpg

北西の丘は駐車場の除雪がされてますが、周りに雪を積み上げていってるので景色は見ずらいです。

5_20120204002219.jpg

ケンメリの木の駐車場は除雪されてないので、道路から。。。

6_20120204002219.jpg

今日は歌登でこの冬一番の冷え込み、日本中で寒い一日だったとか
旭川的には樹氷もないし普通の寒さだったかな/(^◇^;)

貴重な青空、満喫できてよかったです

7_20120204002318.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

羽田発着南富良野2泊3日3万円

初めまして。ブログ村のランキングからお邪魔しました。ご迷惑のようでしたら削除ください。

ただ今、観光庁モニター事業として来る2/24-26に「カメラ女子ブログ女子各20名限定 あなたが見つける冬の北海道南富良野・沖縄渡嘉敷島 魅力発見モニターツアー」を企画しております。両コースとも羽田発着2泊3日、3万円!と格安。女子限定、旅行期間中のブログ/Twitter/Facebook発信、アンケート記入等の条件はありますが、それぞれ楽しい体験と美味しい食事が楽しめます。

詳しくは http://minamifurano.main.jp/promote.html を御覧ください。締め切りは2/8、残席わずかです。 NPO法人南富良野まちづくり観光協会 事務局 小林

  • [2012/02/06 15:30]
  • URL |
  • 南富良野まちづくり観光協会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/165-0dad8936