スポンサーサイト 


上川神社の夕焼け 

だんだんと陽が長くなってきました
帰り道が明るいのはうれしいです。


最近は曇天が多かったので、久しぶりの夕焼けに上川神社に寄ってみました

まだ空は青いですが、太陽は金色になってます。

w1.jpg


上川神社の鳥居はコンクリート色というか石そのままの色ですね
w2.jpg


菅原さんちの牛さん、こんにちは
w3.jpg


こんな夕暮れに誰もいないだろう…と思ったのですが、単独でいらしてる方が2名いました。
おみくじは閉まっててできませんでした

葉っぱがないので、旭川の街並みが見えます。
散歩コースなのか神楽岡公園に行く道も踏み固められてました。

w4.jpg


戻るときの階段上からまっすぐ夕陽が見えて、このままここに居ると素敵な夕焼けが…と思いましたが、下に下りるに連れて太陽は右の木陰に隠れてしまいました。
鳥居に沈む夕陽は季節によっては見れるのかな

w5.jpg


もしかして上川神社は今年初詣かも
近すぎて後回しにしてしまってましたが、今年もよろしくお願いしますです。

w6.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まったく!

いい景色で駐車場に入り車を降りると雪山で見えず…ってことはホントよくあります(;´Д`)
とりあえず橋の上は雪山の邪魔は入りません(笑)

この季節><

どこ行っても高く積み上げられた雪で見られないか、
除雪してなくて入れないところばかりで夕陽撮るの苦戦してます^^;
まさかここで見られるとは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/170-2fbc2269

まとめteみた.【上川神社の夕焼け】

だんだんと陽が長くなってきました帰り道が明るいのはうれしいです。最近は曇天が多かったので、久しぶりの夕焼けに上川神社に寄ってみましたまだ空は青いですが、太陽は金色になってます。上川神社の鳥居はコンクリート色というか石そのままの色ですね菅原さんちの牛さん...

  • [2012/03/29 08:42]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【上川神社の夕焼け】

だんだんと陽が長くなってきました帰り道が明るいのはうれしいです。最近は曇天が多かったので、久しぶりの夕焼けに上川神社に寄ってみましたまだ空は青いですが、太陽は金色になってます。上川神社の鳥居はコンクリート色というか石そのままの色ですね菅原さんちの牛さん...

  • [2012/03/29 08:42]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

まとめteみた.【上川神社の夕焼け】

だんだんと陽が長くなってきました帰り道が明るいのはうれしいです。最近は曇天が多かったので、久しぶりの夕焼けに上川神社に寄ってみましたまだ空は青いですが、太陽は金色になってます。上川神社の鳥居はコンクリート色というか石そのままの色ですね菅原さんちの牛さん...

  • [2012/03/29 08:42]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
