 


富良野デリス 

昨日、今日、そして明日とまた雪模様です(>_<)
今日の昼間は青空も出てましたが、あまり気温は上がらず…4月になったのに春遠しです


さて、前回の続き3月29日の画像です。
この日は山もきれいに見えて…これは十勝岳方面の続きで大雪山系でしょうか
k2_20120401211754.jpg

こっちは富良野スキー場の方面なので、富良野岳?
よくわかってなくてすみません
k1_20120401211754.jpg


この日の一番の目的、富良野デリスさんです
菓子工房 富良野デリス
k3_20120401211754.jpg

雪に埋もれててもかわいいお庭です
k4_20120401211754.jpg

富良野デリスさんでは「たまごのマドレーヌ」他、お礼用の焼き菓子と、自分にはプリンいろいろ購入しました
お値段はちょっとお高めですが、おいしぃ
自分へのご褒美などにもおススメです
deri.jpg


帰り道、上富良野の観覧車の駐車場でちょっと一休み。

k5_20120401211754.jpg

雪解けの水たまりに、青空と一緒に映った観覧車も素敵です(ノ´∀`*)
k6_20120401211754.jpg

あ、お土産やさん兼ジェラード屋さんはまだ閉店中でした
この快晴&車内は暑かったので、ジェラード食べたかったなぁ
k7_20120401211810.jpg


とにかくこの日は気持ちのよい、冬の青空でしたー
k8_20120401211810.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 富良野・美瑛情報へ
にほんブログ村


コメント

雨雪

さっきまで雨音が聞こえてましたが、朝には雪になってるんだろうなぁ…。
このドライブ行った日はこんなに春らしい天気だったのに(ノД`)シクシク

やっぱり^^

青空気持ち良いね~^^
水溜りに映った観覧車素敵♪

4月なのにまた嵐><
早く雪融けてほしいのに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/172-b4325379

