超かわいいマカロン 

旭川近郊の写真とともにおいしいもの情報をブログに書いたことはありましたが、
今日は番外編


フリーペーパー「HOT PEPPER」の今月号に、とってもかわいいマカロンが載ってました。
神奈川県にあるパティスリーサン・マローさん、この発想はすばらしい
地方発送もしているそうなのでさっそくお取り寄せ


先ほど届きましたが、雑誌に載ってたとおり超ラブリー

22_20120408120854.jpg


まずは1つ味見、茶色クマさんから
かじるのはかわいそうなので、一口で食べました
表面のサクサクとチョコレートがしっとりからまって美味しい

11_20120408120855.jpg

これは見せたい人たくさん~でも全員に配るには足りない(笑)
またお取り寄せしなきゃ


クマカロンは地方発送もお願いできますが、ネット通販はしてません。
電話・お手紙などでお問合せの上、代引きなどで送ってもらえます
北海道なので送料がどうしても高めになってしまいますが、これは送料をかけてもお取り寄せする価値あり!見て楽しい&食べておいしいスィーツです


サンマローさんブログ・とことこマローライフ

サン・マロー ニナのケーキワールド

スポンサーサイト

コメント

おお!

しょーたんの生まれは神奈川でしたか♪
道外なことしか認識なかったわ(^_^;)

かわいくておいしいのです~飾っときたいけど食べなきゃいけないこの辛さ(ノ´∀`*)

可愛い♪

最強に可愛いマカロンだね^^
神奈川なんだ~♪
関係ないけど私は神奈川生まれ(笑

これは食べるのもったいない~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/173-9d794ba8