スポンサーサイト 


神楽岡公園 

GWは前半はお天気いいみたいですが、後半は曇り予報になってますね(´・ω・`)
3日はお出かけ予定なので、晴れでお願いしたいです

さて、神楽岡公園は桜はまだですが、お花見気分の焼肉の人たちはたくさんいました

樹木だけ見ると秋の気配、、、

kami7.jpg


でもエゾエンゴサクがあちこちかわいく咲いてます

kami2.jpg


kami3.jpg


滝はまだ水出してなかったですー残念

kami4.jpg


水芭蕉は葉っぱだけかなと思ったら、、、

kami5.jpg

奥の方まで行くと花の咲いてる場所もありました

kami6.jpg


この道路沿いの白い花はなんだろう|-`).。oO(・・・)
しゃがんでみると、甘いいい匂いがしました

kami1.jpg


この季候で行けばGW明けくらいにはあっという間に桜も咲きそうですね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

白い花

今日行った男山自然公園のパンフレットで白い花は「キクザキイチゲ」と載ってましたー♪
やっぱりその周りは風は吹くといい匂いがしてましたよ(*^.^*)

エゾエンゴサク♪

やっぱりエゾエンゴサクが咲くと一気に春らしくなるね~♪
この花大好き^^
白い花は道路沿いに咲いてたよね。
ニリンソウ?
私が撮った花と似てるけど違う~><

ともかく、やっとお花の咲く季節になって嬉しい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/178-7cf81d49

