 


カナディアンワールド2012 

昨日、4月30日。
お天気に誘われて、神楽岡公園のあと芦別まで行ってみました

しかし、一番の目的『風の音』さんはまだ営業してませんでした(ノД`)シクシク
カレー食べたかった…。

asi1_20120501192852.jpg


景色は変わらず、穏やかな空気が流れてます

asi2_20120501192851.jpg


アンちゃんちも変わらず。
まだ家の周りには雪が残ってる状態でした
asi6.jpg


パスタ&ケーキの美味しかったオーチャードスロープさんは昨年で閉店してしまいましたが
ダイアナの家は『はなつみ』さんの看板が!

asi7.jpg


アンショップさんは開店してました。
池周りは今ほとんどお店ないので、頑張ってほしいものです

asi5.jpg

駐車場には十台ほど車があり、カナディアンワールド公園にしてはお客さん多いです。
芝生にシートを広げている家族もいました

ミニ列車は動いてましたー♪
GW中に列車も動かず、お店はまだ閉店ばかりじゃ来たお客さんも寂しすぎですもね

asi3_20120501192851.jpg

asi4.jpg


まだ開園したと言っても園内に入れるようになったというだけで、ショップの看板も去年のままだし、チラシも出来てないし、急いでいくほどではないかも…((+_+))

HPも更新されてないので、早く2012年のショップ情報が欲しいですー



あ、旭ヶ丘公園のエゾエンゴサクは満開でした

asi8.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 芦別情報へ


コメント

初夏の景色

しょーたん、こんばんわ♪
雪解けの青空な天気はどこ行っても楽しいね。
でも公園内の店舗がどんどん少なくなってさみしぃ (((´・ω・`)

ここも♪

エゾエンゴサクのじゅうたん素敵だね^^
今年一番のカナディアンワールド、青空で気持ち良い♪
一気に春になったからなんだか気分がいいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/179-9f30939b

まとめtyaiました【カナディアンワールド2012】

昨日、4月30日。お天気に誘われて、神楽岡公園のあと芦別まで行ってみましたしかし、一番の目的『風の音』さんはまだ営業してませんでした(ノД`)シクシクカレー食べたかった…。景色は変わらず、穏やかな空気が流れてますアンちゃんちも変わらず。まだ家の周りには雪が残...

  • [2012/05/02 10:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
