 


塩狩峠の桜満開中 

旭川では5月2日に開花&満開宣言が出たと思ったら、GW中の天気が悪いうちにすっかり葉桜になってしまいました (((´・ω・`)カックン…

なんだか今年は桜を見た感じがしない…ということで、今日は桜を探して北上
和寒の塩狩峠は今、桜が満開です~

sa1_20120510214136.jpg

線路と桜似合いますよね

sa2_20120510214135.jpg

今日10日で、右を見ても左を見ても満開ですが、、、

sa3_20120510214135.jpg


sa4_20120510214134.jpg


sa7.jpg

まだ蕾の枝もありますので、しばらく楽しめると思います

sa6.jpg


「桜の開花時期が早すぎて楽しめなかったよう」という方は、今週末和寒方面おすすめです

sa8.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



コメント

こんにちは

ロンリージジさん、ご覧いただきありがとうございます。
今年の桜はあっという間で物足りなかったですね。
写真だけでも満開の桜を味わっていただければうれしいです。

サクラ満開

72歳の私とっては、考えられない程の行動力ですね。羨ましく思います。
 貴方は人生を楽しむ達人です。美しさを追求する貪欲さは、人生に退屈する事など一度もなかったのではないでしょうか。尊敬します。益々のご活躍、期待申し上げます。

桜満開

しょーたん、こんばんわ♪
やっと桜が見れた!って感じでした。
やっぱりこれくらい見ごたえのある桜並木を見たいものです(^.^)

気持ちの良い一日でした♪

春の塩狩峠、最高でした^^
予定外の青空もよかった!やっぱり行動しないとダメだね♪

旭川はあっという間だったけど道北はまだまだこれから楽しめそう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskynightsky.blog63.fc2.com/tb.php/181-d2abb480

まとめtyaiました【塩狩峠の桜満開中】

旭川では5月2日に開花&満開宣言が出たと思ったら、GW中の天気が悪いうちにすっかり葉桜になってしまいました (((´・ω・`)カックン…なんだか今年は桜を見た感じがしない…ということで、今日は桜を探して北上和寒の塩狩峠は今、桜が満開です~線路と桜似合いますよ...

  • [2012/05/19 06:48]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
